SSブログ

親の身勝手? 2008-12-16 [育児]

渉平の将来像について、妻と話した時のこと。
妻 頭はあなたに似てもいいけど、運動神経は私に似てくれないとね。
でも、そうは簡単には上手いこと行かないのが世の常というもの。
ただ、今のところは渉平の顔のパーツは上手いこといいとこ取りで、両親ほど崩れていない。
それならばと、この先も、色々と期待してしまうところですが、よくよく考えてみると、これこそ親の身勝手と言うもの。
このブログに渉平の誕生を詳細に綴ったのも、その時その時の自分の感情を忘れないためでもあったのです。
今、改めて自分のブログを読み返してみて、思います。
渉平は渉平らしく、渉平として、健康で強く育ってくれることが、わたしの一番の願いです。

081025_0953~0001.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1