SSブログ

結婚記念日 2009-03-15 [その他]

今日は、結婚記念日でした。
平日であれば、ケーキや花を買って帰ってきたりするのですが、今年は休日のため特に何も無く・・・。
妻も結婚記念日は覚えていたものの、お祝い事の日には必ず赤飯を炊くのですが、今日はすっかり忘れていました。
明日の朝、赤飯を食べます。

加えて今日は、修理に出していた我が家の車が2週間ぶりに戻ってきました。
よくよく見てみると、修理されていない部分が、1箇所、2箇所、3箇所・・・と残っています。
改めてディーラーに再修理を依頼し、その足で久しぶりにドライブしてしまいました。
渉平も「渉平の車が、直って帰ってきたね!」と大喜びです。
小さくなったチャイルドシートから、先日買っておいたジュニアシートに乗せ換えたので、
私と同じく新物[NEW]好きの渉平は、さらに上機嫌でした。

今日は、さらに新物好きの私にとっても、大きな買い物をしてしまいました。
我が家にも、デジタルの波が押し寄せてきたとも言うべきか・・・。
先日、妻から念願の液晶テレビ購入のお許しが出ていたのですが、車が無かったので、
買い物も行けずくすぶっていました。
ヤマダ電機とコジマをはしごして、購入してしまいました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

TOSHIBA REGZA 42V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 42Z7000

TOSHIBA REGZA 42V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 42Z7000

  • 出版社/メーカー: 東芝
  • メディア: エレクトロニクス


4年前からアナログ放送終了までにテレビを買うため、毎月貯金をしてきた甲斐がありました。
それにしても、安くなりましたね。(と言っても、我が家にとっては大きな買い物ですが・・・。)
貯金開始当時の予算額30万円が、画面が大きくなっても実質13万円程度で済みました。
今回のお店で付いたポイント5万円と残った貯金は、次の電化製品に充てられると思います。
もう、我が家のほとんどの家電製品は10年を迎えてきていますので、何が壊れるか心配な
今日この頃です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0